• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2015年1月29日 木曜日

問題は、、、

こんばんわ、那珂川町の武末建設 武末ですpig

晩飯、我が家で水炊き鍋でした。


鶏肉

白菜

人参

ネギ

しめじ

えのき

マロニー

〆の麺





具材にも、問題はないとです。

もちろん、水炊きのスープにも問題はなかったです。






テーブルの上にカセットコンロ
その上に鍋を置いて

HDに録画してた番組を観ながら
食事をしました。

私が、野菜と肉で腹を満たした頃

鬼嫁様 「麺、そろそろ入れる?」

私   「お願いします。」

鬼嫁様 「ちょっと止めとってー」




しばらく経って、鬼嫁様が台所から麺を持ってきました。


鬼嫁様 「ほい!麺入れるよ!」

...


鬼嫁様 「全然麺に火が通らんと思ったら、火消えとるやん!」

私   「え? 止めてって言ったけん消した」

鬼嫁様 「ちがう! 止めて欲しかったのは、テレビ!」
    「録画しとるけん停止できるやろー( 一一)」






私たち、気が合わなんせいで、話が合わんとです。
それが問題のようです、、、
月日が経てば、いつかは、
話が合うようになりますかね?(;・∀・)




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設